*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

受験生の鉄則 3ヶ条

その1 早寝早起きをする。
    入試の日の朝は早い。
    頭すっきりの朝を迎えるための練習をせよ!

その2 マスク・うがい・手洗いをする。
    風邪をひいたら、水のあわ。
    できることは最大限に実施せよ。

その3 もう大丈夫!は無いと思え。
    学力は入試直前まで伸び続ける。
    がんばり続けた君に神は微笑む。

以上を守って、必ず合格を勝ち得てくるように。

横浜校の小林義徳でした。
ed1_-190_convert_20110119011138.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード