*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。三ツ境校の島津寿理です。

あとひと月ちょっとで夏休みです。

夏休みが終わったとき
「楽しい夏休みだった」
だけではなく、
「成長できた夏休みだった」
と言えるような夏にしませんか?

Qゼミでは小学生向けイベント「チャレンジ夏」を
去年からはじめました。

たとえば、
・世界の国々 場所と首都!
・歴代総理大臣全部言えます!
・円周率限界にチャレンジ!
・地図マスター
などなど。

さらに今年は新しいテーマ「歴史年表マスター」が加わります。

普段できないようなことにチャレンジして、
「この夏わたしはこれをやりました」
と言える夏休みにしましょう!
SEN_0547_convert_20101214020350.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















こんにちは。三ツ境校の島津です。あとひと月ちょっとで夏休みです。夏休みが終わったとき「楽しい夏休みだった」だけではなく、「成長できた夏休みだった」と言えるような夏にしませんか?Qゼミでは小学生向けイベント「チャレンジ夏」を去年からはじめました。たとえば... ...
横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード