*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。
Qゼミ市ヶ尾校の石渡英一です。

Qゼミでの夏期講習ももうすぐ4期が終わりそうです。
多くの生徒が、真っ黒に日に焼けて、元気な顔を
見せてくれています。

中学生は18:00からが授業ですが、部活に出たあと
重い部活の道具を担ぎながら授業に来てくれている
Qゼミ生を見るたびに、生徒に感謝を感じます。

こんな忙しいのに・・・
さぞ、疲れているだろうに・・・
お腹が空いているだろうな・・・

本当に頑張ってくれている生徒たちに会うので
「来た甲斐があった!」
と思ってもらえるような授業をしないといけない!!と
授業に入る前に、自分に言い聞かせています。

頑張ってくれているみなさんに負けないよう、私自身も
この夏期講習の後半戦、全力でみんなを応援していきます!!
SEN_0815_convert_20100913003751.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード