*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。三ツ境校の島津寿理です。

最近、このブログではオリンピック関連の話が多いですが
私もオリンピックの話です。

私がもっとも印象に残ったのは、男子レスリング66kg級で
金メダルをとった米満選手です。

トーナメントで米満選手側のブロックには
世界ランク上位者が集まってしまいました。
それについて、テレビのインタビューを受けた米満選手は
こう言いました。

「せっかくのオリンピックで、弱い相手に勝って金を獲っても
仕方がないので、自分としては良い組み合わせだと思います。」


・・・カッコイー、超カッコイー!!!


受験生の皆さん!
今後、ライバルとの激しい戦いが待っています。
米満選手のように、強いライバルと競い合い、高め合って
合格=金メダルを勝ち取りましょう!
SEN_0762_convert_20100915000413.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード