*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは、北山田校の唐木綾子です。

約1ヶ月に及ぶQゼミの夏期講習も終わりました。
「これを頑張った!」
と言えることが、何か1つでもできたでしょうか。

北山田校では、昨年度に続き
『チャレンジ夏』が大成功!!でした。

今年度は保護者の方々にも参観して頂き
約50人での発表会となりました。

緊張した面持ちの生徒たち。
見事、発表を成功させた後のホッとした顔。

今年も、鳥肌を立てながら見守りました。

みんな、良くがんばったね!
まるで、オリンピックの観戦をしているようでした。

また来年、新たなチャレンジを見守るのが楽しみです。


※ チャレンジ夏とは?

Qゼミの名物、PJ・EXE生徒による、夏休みの自由研究。
「元素記号」「地図記号」「近代文学」「世界の国々・首都」
「東海道宿」「歴代総理大臣」「円周率」
・・・など、さまざまな暗記課題や、自由課題があります。
ed1_-128_convert_20101230005418.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード