*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。
市ヶ尾校の石渡英一です。

Qゼミでは、3/26から春期講習期間が開始になりました。

春期講習は、ほぼ連日授業がありますので、特に中学生で
きつい運動系の部活をやっている生徒の諸君は
朝から、晩まで本当に頑張っているなぁ・・・と関心します。

時には、コックリコックリ居眠りをしそうになっている生徒を見ると
「そんなに疲れるまで、部活がんばったんだな。君は!!」
と感動すら覚えます。
(少し嫌味を交えながら・・・笑)

そこで、市ヶ尾校の部活応援として
「お荷物預かりキャンペーン」を行うことにしました。
(勝手に私が名づけました・笑)

Qゼミの授業に遅刻しないように、部活が終わったらそのまま
Qゼミに来る生徒が多く、遠征先に勉強道具を持って行っていると
聞いたので、その場合は、前日から、Qゼミで勉強道具を預かれる
ことにしました。

先生達も、みんなの頑張りに負けないように「情熱の指導!」を
行なっていきます。

共に春期講習、がんばりましょう!

読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード