*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは、ゼミ北山田校加藤和則です。

今日のお話はゼミのちょっとすごいところになります。

5/15(水)~5/17(金)までお台場にある東京ビッグサイトにて
日本国内から、いや世界から
~未来の教育を考える会社~が大集合しています。

そこになんとゼミのみなさんが受講してくれている
「ことばの学校」のPRブースもあるのです。

いま「ことばの学校」は全国に拡がっていきています。
たくさんの良い本とめぐりあって、しかもそれを速く読むことが
できるなんて素晴らしいですよね。
「ことばの学校」体験会もあるので、本が好きな生徒も
本を読むのが苦手な生徒も、まずは先生に相談してみましょう。
20130516025153a27_convert_20130516225308[1]
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード