*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さんこんにちは、大船校の真鍋寧宏です。

今年は梅雨明けが例年よりも早かったようです。
つまり、それだけ暑い夏が早めに到来したということですね。

夏は暑い。これは当たり前です。
何していても暑い。これも当たり前。

どうせ暑いのであれば、何かに集中してめいっぱいの汗をかき
、「熱い夏にしてみませんか!

体を動かして汗をかくもよし、絵をかいて汗をかくもよし、
もちろん、勉強に集中して脳に汗をかくもよし!

学習塾で働いている身とすれば、勉強に集中して欲しいところ
ではありますが・・・せっかくの長期休暇ですから
ぜひ何かに打ち込んでみてください

そこから生まれる自信が、皆さんを更に逞しく
成長させてくれるはずです。
そんな皆さんの姿が見られるように、私も何かに
集中して取り組もうと 最近は少しずつ体を動かすようにしています。

スタッフも逞しく、生徒も逞しいQゼミ。
理想的な塾ですね。
二人三脚で、様々なことに挑戦していきたいですね。
一緒にがんばりましょう!
SEN_0743_convert_20101017223218.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード