*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

横浜校の益田和典です。

先日から、横浜校では全5回で
「Gコース選抜テスト対策ゼミ」
が始まりました。

10月・11月で小学校入試が終わった年長さんたちが
一生懸命受講しています。

4月から小学1年生になる準備。さらに一歩先を行くゼミ。

とびとびの数字を考えてうめたり、~よりいくつ小さい・大きい数で
悩んだり、今まで勉強していなかったことばかり。

国語だって、今回の「あいうえおのうた」頑張って覚えていこうね。

君たちは、きらきら輝いた新・小学1年生になれるよ!
masuda_convert_20131212151245[1]
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード