*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2013年、12月14日。
Qゼミの中学3年生は、第一志望校合格合宿の真っ最中です。
gasshuku1.jpg
良いお天気のもと、外でお昼ご飯。
(とんびに注意!よく、お弁当のからあげ等をさらわれます)
そして、いよいよ合宿の始まりです。
gasshuku2.jpg
合格ハチマキをきりりと締め、気合を入れます!
このハチマキが、これからの学習のお守りになります。
gasshuku3.jpg
先生も、おそろいのハチマキで、いつも以上に気合が入ります。
やる気も、勇気も、自分のうちから振り絞るもの。
他の人から与えてもらうものではありません。
gasshuku4.jpg
先生たちは、合宿のときはスーツで授業ではありません。
合宿用の戦闘服!? おそろいのQゼミパーカーを着用です。
gasshuku5.jpg
そして、いよいよ授業開始!
いつものホワイトボードではなく、学校のような黒板です。
gasshuku6.jpg
いつもとは違う緊張感の中で、勝てる方法・苦手科目の大逆転の方法
・・・入試を研究しつくした、スペシャル授業が展開されていきます。
gasshuku7.jpg
今日は深夜まで授業と、受験生応援スペシャルプログラムが続いて
いきます。
gasshuku8.jpg
がんばった自分・仲間との時間、ご家族の方の想い・・・
すべてがあるのが、Qゼミの合宿です。

がんばれ、Qゼミ中学3年・受験生!

読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

【ありがとうございました!】
市が尾校の倉本奈奈です(`・∀・´)

この合宿に行って、今までの自分とは違った自分になれたと思います 笑

あと50日ぐらいですが全力尽くして頑張ります!
【Re: ありがとうございました!】
先生たちも、全力でサポートしていきます。
がんばりましょう!
【】
関内校の染谷です!

合宿中は大変お世話になりました(。・・。)

合宿に参加できて
色々なことを学びました!

本当にありがとうござました!

最後まで諦めずに
志望校に向かって頑張ります( *˙-˙* )
【Re: タイトルなし】
先生たちも、合宿では頑張ることの楽しさや大切さ、
ご家族の方の愛情なの、気づかされることが多いです。

あきらめないこと、努力を続けること、それで必ず
結果はついてきます。

入試まであと53日、一緒に最後まで頑張りましょう!
この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード