*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。
川崎校の真鍋寧宏です。

4年間も勤めた大船校から、今年3月に川崎校へと異動しました。
気分も一新、ブログ執筆して参りますので宜しくお願い致します!

さて、そんな私真鍋は現在、川崎校という新たな環境で日々
一生懸命頑張っています。
初めて会う生徒さんたちに、初めて会う保護者様たち、
さらには初めて会う先生たちなどなど…初めてづくしなのです。

それら全てに対し、私は全力で向き合っています。
全力で向き合えば、必ず納得できる結果が付いてくるからです。

小学生から中学生になったそこの君!
少しでも良い成績を取りたいですよね?

テストで点数を取ることは勿論ですが、
学校の授業も宿題も、美術や技術家庭の課題も
保健体育の跳び箱も、音楽のリコーダー演奏も!!

全てに対して全力で向き合って下さい。

学校の先生は点数だけでなく、そのようなところにこそ
注目しています。
手を抜いて取り組んでしまったら…わかりますよね(笑)

全力でやれば結果は付いてきます!
さあ、まずはこのブログの内容を「全力で」心に焼き付けよう!!!

それでは以上!解散!!
DSCF0124_convert_20101219203919.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード