*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2014年,12月13日(土)・14日(日)。
中学3年生・第一志望合格合宿が行われました。
003_gasshuku1.jpg
場所は・・・なんと河口湖!
富士山がすぐ近くに見える絶好のロケーション。

最高の場所で,全校から集結したQゼミ生たちが
「生まれて初めて」というくらい,授業と学習とテスト漬けに。

※お楽しみプログラムもあります・・・が、その内容は”秘密”です。
005_gasshuku2.jpg
先生たちも,合宿専用のパーカーとハチマキでの授業です。
生徒たちが実力テストの最中,先生たちは固唾を呑んで合宿の
成果を見守ります。
007_gasshuku3.jpg
実力テスト・・・難易度は実はかなり高いです!
Qゼミ生の顔つきが,合宿の最中,どんどん変わっていくのが
分かります。
011_gasshuku4.jpg
そして・・・すべてのプログラムを終えて,修了式。
全員に,修了証書が渡されます。
そして、合宿後の「今日、これから」どう変わるかが
勝負の始まりなのだと・・・最後のお話です。
017_gasshuku5.jpg
頑張ったからこその,この笑顔!
先生や家族の応援あってこそ・・・

いわゆる勉強だけでなく,いろいろなことを学べる合宿です。
「つらかった・・・けど楽しかった!」
「こんなに良いなら,毎週土日でも行きたい!!」
という声も聞かれました。
018_gasshuku6.jpg
最後に、校舎ごとに集合写真!最高の笑顔で幕を閉じます。

公立高校入試まで,あと63日。
最後まで,Qゼミはみんなの味方です。
頑張れ,Qゼミ生!
021_gasshuku7.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード