*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは、弥生台校の伊沢淳です。
(実は,中学3年生合格合宿の”裏”リーダーです)

12/13(土)14(日)に「Qゼミ中3第一志望校合格合宿」が
開催されました。

1泊2日の合宿では14時間を越える勉強を行いました。
勉強・勉強・勉強・ご飯・勉強・スペシャルプログラム・勉強…
厳しいカリキュラムの中、生徒たちも必死に頑張ってくれました。

合宿に参加した生徒たちを見ていて思うのは初めと終わりとの
「顔つきの違い」です。
行きと帰りでは顔つき・勉強に対する姿勢や考え方が
明らかに変わっています。

意識を変える=変革=Innovation

これがQゼミの合宿です。

合宿に参加した生徒は今日一番乗りで自習をしに来てくれました。
合格への第一歩ですね。

今の中学2年生も来年の合宿を楽しみにしていてくださいね。
毎年パワーアップするQゼミの合宿にご期待ください!!
014_convert_20141216152217.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード