*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆様こんにちは、北山田校の西本亮平です。

「悪い事や、ズルい事ををしていると、いつか必ず暴かれる。
だから、上手くいかなくても辛くても、真面目にやっている人が
最後に笑えるんだよ」

誰に言われたのか今となっては覚えておりませんが
未だに覚えているこのセリフ。

何事も楽しいことばかりでは無いのは当たり前です。
辛いこともあるのは普通のこと。
どんなことにも波というのはある。

今、何かにくじけそうになっている人。
勉強でも、部活でも、何かの課外活動でも、とにかく
行き詰まりを感じている人。
そんな人は、ぜひQゼミに来てみて欲しいです。

Qゼミは、通ってくれる生徒のみんなの未来を創造するために
全力で取り組んでいるスタッフばかりです。

それこそ、生徒みんなが楽しく通えて、素敵な人生を送れるために
努力しているスタッフが沢山居る塾です。

悪い事やズルい事?そんなことするわけがないでしょう!
まさしく「ホンモノ」の塾なのです。

新年度になりました。
気持ちを新たにしている人も多いのではないでしょうか。
私西本、覚悟と責任を持って皆さんのために全力を注ぎたいと
思っております。

一緒に頑張っていきましょう。
ed2_-173_convert_20110212005155.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード