*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん、こんにちは。
Qゼミ運営本部 伊藤克彦です。

先日9/20(日)に代々木ゼミナール 阿由葉 勝先生が
Qゼミ横浜校に来てくれました!

高校1年生~3年生が、普段数学の授業で阿由葉先生の
授業を受けていますがいつもは映像。

ライブ授業を受けられるとあって、当日は満員。
最後は、先生からテキストにサインをもらっていました!

2015100320523174f_convert_20151005131946.jpg

次は、代々木ゼミナールのどんな有名講師が来てくれるのか
楽しみです。

読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード