*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは、北山田校の唐木綾子です。

中学生は学校の定期テストの最中・または
終わったばかりですよね。

北山田校では、テスト勉強に励むQゼミ生を応援すべく
15日(日)に「OneDay合宿」を実施しました。

「授業」「プリント」「サプライズ!?」と内容は盛りだくさん!

時間割も自分で決められ、ムダなく直前の対策ができると
大好評でした。

さて。
定期テストが終わって
「やった~!遊べるぞ~!」
・・・という気分になっていませんか?

テストやり直しのレポートなど・・・課題、ありますよね??
絶・対・に!忘れないでくださいね!!

テストは、やった後こそが大事です。
そして、内申点は「課題」「授業態度」の部分も大きいのです。

やり直しレポート課題で分からない問題があるときは
Qゼミの先生まで質問しにきてくださいね。

頑張れ、Qゼミ生!
ed2_-205_convert_20110118003455.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード