*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。運営部の吉村功です。

Qゼミでは新小学1年生(現年長)を対象に
「理英会アドバンスコース」
体験授業がスタートしています。

今年は現時点で200組を超える親子にご参加いただいている
大人気コースです。

「安心してください…まだ1月体験コースがあります!」

新小1~新小3対象
理英会アドバンスコース⇒通称:RAC(ラック)

「楽・学・RAC」
「らく・がく・ラック」

楽しく学ぶことが授業コンセプトです。
授業内容はアルゴクラブ+ことばの学校、子どもが自ら聞き取り
自ら考え、自ら行動する学習プログラムです。

アルゴクラブではPキューブ・ジオ・アルゴゲームなど、楽しみながら
算数脳を鍛える授業展開、絶えず時間を競って目標達成を目指します。

もちろん1番にできた子は、「どや顔MAX」
この「どや顔MAX」が子どもの学力伸長を加速していくのです。
そして、宿題が課されないのも子どもにとっては安心・安全(笑)

つまり、子どもにとっては全力で授業に参加するだけで
鍛えられることが、楽しく学べる空間になっているようです。

「楽・学・RAC」で鍛えられたちびっ子Qゼミ生が、将来大きく
羽ばたいてくれることを祈りつつ、このようなQゼミ空間を
提供し続けたいと思います。

大きく羽ばたけQゼミ生!
SEN_0547_convert_20101214020350.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード