*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。
Qゼミ二俣川校 伊藤克彦です。

4月、新学期になり、新しい環境になりました。

新しい環境だと、初めて経験することにたくさん
出会うことになりますね。

新しく部活に入る。
新しく習い事を始める。
新しい仲間と出会う・・・・

新しいことでなくても、学年が1つ上がると
求められることのレベルが上がりますね。

その時に、その新しい出会いに対し
・どう向き合い
・どう時間を使い
・どう行動するか
で、来年また学年が上がるときに、他の人とは
大きな差が生まれているはず。

振り返ったときに、後悔しないように!
普段は考えないその出会いの意味も、新学期・心機一転、
自分の行動をいろいろ考えてみてください。

頑張れ、Qゼミ生!
ed2_-171_convert_20110214011449.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード