*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん、こんにちは。二俣川校 伊藤克彦です。

中学生は、定期テストが終わったところですね。
お疲れ様でした。

さて、皆さんが持っている技能4科目の攻略問題集の効果は
いかがでしたか?

続々と、同じ問題が出た!! 前回より点数が上がった!と
嬉しい報告をもらっています。

中1・2の皆さんで持っているのに、あまり使っていなかった
・・・なんていう人、いませんか??

学年末テストでは、必ず動画授業(スマスタ)と一緒に
活用してくださいね!

Qゼミにまだ通っていない皆さん、Qゼミオリジナルテキスト
「攻略問題集」の効果を体験しに来てくださいね。
お待ちしています!!
003_convert_20161125182727.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード