*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2017年2月15日、神奈川県の公立高校入試。
学力テストが終了しました。

まだまだ、これから「面接」がありますが・・・
当日、リアルな生徒の声です。

「合計点数も、国語の点数も最高得点だと思う!」
(Yさん・金井高校受験)

「数学の証明が・・・時間切れで、できなかった」
(Tさん・湘南台高校受験)

「疲れた。遊びたい。JKになりたい!」
(Mさん・戸塚高校受験)

「記述合っててくれええ!!!」
(Sさん・鎌倉高校受験)

「駅でイケメンを発見。緊張がほぐれた・・・」
(Mさん・横浜平沼高校受験)

「しんどい(泣)」
(Sさん・市立桜丘高校受験)

「運が良かった。Qゼミでやった理科の問題がそのまま出た」
(Yさん・市立SF高校受験)

「問題なかったけど・・・数学やばいかも」
(Tさん・希望ヶ丘高校受験)

「過去最高点かもしれん。テンションおかしい!!!!」
(Aさん・大船高校受験)

「やばい」「疲れた」「とりあえずホッとした」「乙」「微妙」
「うわあああー」「心配」「合格できるといいなあ」・・・

まだまだ、これから!
言葉にならない気持ちが渦巻いているようです。

頑張れ、Qゼミ受験生!
2017陞「・ョ髯ヲ蠕。・シ蝟€陷茨スィ陷ゥ・。陷キ蝓滂」ー・シ_convert_20170215212116
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード