*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。
北山田校の吉村功です。

今年も小学6年生、中学3年生、高校3年生、すばらしい
受験結果を報告してもらっています。
大学受験についてはあと少しでフィニッシュです。

一番行きたい学校に合格することは、自分の人生にとって
この上ない財産になります。
合格した瞬間の気持ちを一生、大切にしていきたいですね。

「合格!やったー!!」
の一言に込められた思いを残しておきましょう。

昔は日記などを書き残すことが当たり前でしたが、今はデジカメや
スマホで自撮りをしてコメントを残せる時代です。

とにかく自分の最高の状態を残す。
できれば、自分の部屋にあるデスクに貼っておいてほしいです。
そうすれば、先々必ず役に立つことがあるはずです。

4月からは新たなステージで、新たな目標に向かって生活が
スタートします。

今から目標を立てている人、何となく目標を考えている人
何も考えていない人、様々でしょう。
少しずつ気持ちの準備を進めてください。

Qゼミ卒業生が新たなステージで活躍できることを信じながら
・・・合格おめでとう!
007_convert_20170306145401.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード