*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは。

Qゼミ事務局の伊藤克彦です。

2/15に行われた神奈川県公立高校入試の分析を
Qゼミの先生が行っています。

新中学2年生・3年生の皆さん必見です!

また、3年生が使用していたテキストの中の問題と
ほぼ同じ問題が複数、入試で出題されました!

詳しくは、QゼミWEB通信にて。
http://www.qzemi.info/
縺・★荳ュ繝サ荳ュ・薙・荳・㈹繧ャ豬懊・荳画オヲ豁ゥ_convert_20170310143039
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード