*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いずみ中央校の畠中真美です。

さて、いずみ中央にはTVチャンピオンの洋菓子選手権で優勝した
有名なパティストリーがあります。
なかなか素敵なケーキ屋さんです。

所要で菓子折を買いに行き、
「Qゼミで領収書、お願いします~」
と、私。
「あ、国大Qゼミって書いた方が良くないですか」
と、店員さん。
「よく知ってますね~・・・あらら??」

はい、その店員さんは、Qゼミの卒業生でした。

私は、以前にもいずみ中央校で教えていたのですが、それは
10年近くも前のこと。
まさか、10年ぶりに生徒に会って、また普通に「先生~」と
呼んでもらえるとは。

感無量です。

「地元で進学・就職した人が多いですから、みんなQゼミのこと、
 忘れてないですよ」

さらに、感涙です。

Qゼミって、、やっぱり、いいな。
そう思った出来事でした。
SEN_0424_convert_20101120005054.jpg
読み終えたら↓2つを応援クリックしてください ランキング1位が目標!!
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ

この記事へコメントする















横浜の学習塾・国大Qゼミの個性あふれる講師陣によるブログ。みんなが、ちょっと元気になれるといいな・・・と思って。毎日、綴っています。いい話、たくさんあります!校舎を移った先生の近況も分かります。 読み終わったら、バナーを応援クリック! おたがい応援しあって、一緒に頑張りましょう!

Qゼミの先生

Author:Qゼミの先生
Qゼミへへようこそ!

QRコード